人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画館観た映画と、洋楽ロック関連と、日常のつぶやきのブログです。

by ikechanm2

『エクソダス:神と王』見てきたよ

7.エクソダス:神と王★×8.5 アレックスシネマ
監督:リドリー・スコット
出演:クリスチャン・ベール、ジョエル・エドガートン、ジョン・タロゥーロ他

見に行く前はあまり気が乗らなかったけど、見たらびっくり、いやはや大変興味深く見応えのある、超大作BIG映画でした。これを見逃したらバカです。さすがオスカー俳優クリスチャン・ベール、巨匠リドリー・スコット監督です!


by ikechanm2 | 2015-02-04 20:00 | 映画 | Comments(2)
Commented by NANAO0910 at 2015-03-03 05:14
いけちゃんさま、私も見て、子供のころの、ベンハーを思い出しました。父が生きていたなら、好きな作品ですね。
今は、忙しすぎて、お休みもままならず仕事漬けになってます。
Commented by ikechanm2 at 2015-03-03 06:32
まゆみさん、
西洋の歴史物、特に民族や宗教に関するテーマは興味深いですね♪
名前
URL
削除用パスワード