人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画館観た映画と、洋楽ロック関連と、日常のつぶやきのブログです。

by ikechanm2

ぴーちゃん

よけてもよけても膝の上に寝てしまうぴーちゃん。

ぴーちゃん_d0142464_16183875.jpg

ちゅちゅちゅちゅ・・・・・
なんだこりゃ?

かっ、かわいい~!お乳吸う音、出してる~!

ぴーちゃん_d0142464_16183846.jpg

いやん恥ずかし。
by ikechanm2 | 2009-10-18 16:18 | | Comments(8)
Commented by ひろる at 2009-10-18 17:59 x
ぴ~ちゃんは、お乳が恋しかったのでしょうか^^
かわゆいですな。ぴ~ちゃんの事をかわいいって言ういけちゃん、めずらしいよね?^▽^;そりゃ、猫はみんなかわいいんだけど~~うひゃ~

姪っ子にお乳を差し出す直太朗はどうですか??

旦那が深夜のカウントダウンTVで、涙のCMを見たと言ってました。
モノクロの横顔に涙と思える水滴がかかるらしい。。。
今年の大晦日は去年のように燃えませんが^^;いけちゃんの映画ベスト5、ワースト5でもやってくださいなぁ~~~
Commented by ikechanm2 at 2009-10-19 10:53
ひろるさん、
離乳まで母猫に育てられた子はフミフミするけど、ぴーちゃんは哺乳瓶で育てたので未だに私の耳に鼻突っ込んでフガフガしたり寝てる時にちゅっちゅっしたりします。
そんな時はやっぱりきゅ~んとしますよ~
うーちゃんは衣類や寝具でフミフミ、チャッピーは微妙な時期に母猫とはぐれたのでどちらもなく、抱っこして押さえ込むと赤ちゃんみたいにうぎゃーうぎゃー鳴きます。
一昨年天国に行ったみーちゃんは器用な子で、私の足裏や脚を体重かけてフミフミマッサージしてくれて、本当に役に立つ可愛い子だったな~(´д`)
あ、森山ちゃん発言については、ちょうどMVが流れたので思いつきのジョークでは?
姪っ子ちゃんは月齢的にちょうど人見知りする時期なんでしょうな。
ここ最近の森ちゃんのライブ重視は、行けるチャンスがいっぱいある地域のファンはラッキーだけど、私らのような関東圏から離れた田舎者にはやっぱCDしかないし、評価されるのもCDからだから、CD作品にこそ全霊を注いでいただきたいっ!
Commented by morinohitoh at 2009-10-19 12:12
ホルスタイン?のピーちゃんかわいらしくてギュっと抱きしめたいです~
うちのたまも捨てられてたからか私の耳とか柔らかいとこをチューチュー吸って寝ましたよ。
母性本能くすぐられまくりですよね~笑

PV見ました~
かなりエロチックですよね・・・
Commented by morinohitoh at 2009-10-19 17:59
1月31日・11月7日連続でMフェアーに出るそうですよ~
Commented by ikechanm2 at 2009-10-19 18:10
はるさん、
ぴーちゃんはホルスタインハートマーク入りです。^^
一緒に保護した兄弟猫はぴーちゃんより大きくて首筋に白いナイキマーク入りのキジトラさんだったけど、ミルクを飲まなくなって死んでしまいました。なんたって三年前の今頃、バケツに入れられて実家の庭に放置されてたんですから~
すぐに確認すれば良かったのを、まさかちっこい猫が入ってるとはつゆ知らず一日放置。(>_<)
置いたのは近所の人で後で謝りに来たけど、なんで一言声を掛けてくれなかったのかと悔やまれます。
でもまあぴーちゃんは野良の子らしく、しぶとく逞しく成長してくれたので良かったといえば良かったけど、畳も壁紙もボロボロにしてくれました~(T_T)
Commented by ikechanm2 at 2009-10-19 18:38
しかしあのPV、なんで起立の上半身だけにしなかったんだろ?
あ、いや、フンドシ姿なら全身でもいいけど・・・あの座り方はビキニパンツはいてたとしてもエロいよね~やっぱり。。。あちら系の人にも興味を持たれてるみたいだし。
でもまあ、それでファンが増えてくれればそれでいいのだけども。^ ^;
Commented by simax2exc at 2009-10-21 00:57
かわいい~~。。。。
Commented by ikechanm2 at 2009-10-23 10:18
しまにゃん、
もらってください。。。^^;
名前
URL
削除用パスワード