人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画館観た映画と、洋楽ロック関連と、日常のつぶやきのブログです。

by ikechanm2

スーザン・ボイル買いました

昨日から雪が降っているのです。

町内の一番奥に大きな養護学校があるので、実家前の道路に融雪装置が先日完成して、今日から水がちょろちょろ流れてます。
でも水、ちょっと少なくね?最近は融雪水も節約か?

でもまあ融けてるし、これでいっか?
この調子だと今年は雪かきが半分になって助かる~( ´∀`)

で、スーザン・ボイル『夢やぶれて』買いました。
スーザン・ボイル買いました_d0142464_18583362.jpg

女性シンガーのCDなんて、最近はビョークとノラ・ジョーンズぐらいしか買ってなかったけど、これは試聴で心惹かれたので。
家でじっくり聴いてみたら、選曲もいいけど声が体に馴染む~

な~んでか?

・・・・・・・・・・自分の歌声に似てる?
(〃▽〃)



で、実家のいつも出入りしてる勝手口のドアが強風ですっ飛びました。( ̄□ ̄;)

元に納まらないので、外からタイヤで押さえて隙間を内からポリシートとガムテープで目張りして応急処置をしたけど、こんな寒い雪の日に~(泣)

by ikechanm2 | 2009-12-18 18:58 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード