人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画館観た映画と、洋楽ロック関連と、日常のつぶやきのブログです。

by ikechanm2

ONE OK ROCK

またしても、サマソニ出場のJ-ROCK、ONE OK ROCK 凄くねか?
曲も演奏も、特に歌声が素晴らしいのですが!



でも、K'NAAN と時間がかぶるんだけど、さあ、どっちにする?
スケールの大きさと幸福感からいくと、やっぱKか?
by ikechanm2 | 2010-08-04 20:07 | 音楽 | Comments(4)
Commented by ひろる at 2010-08-05 09:13 x
艶のあるいい声だね。
バラードも良かったら、これはほんまにスゴイ!かも。
どっちを取るかの悩み、こういう悩みこそ、幸福な悩みだと思う~
生がどんなだったか、おせ~て♪
Commented by ikechanm2 at 2010-08-05 16:52
ひろるさん、
画面の左上の文字のとこクリックするとYouTubeページに移行して、ライブ動画も見れるよ。歌の実力は間違いないみたい。
ただ、若さゆえのエネルギー全開さは大人が見るにはちょっと痛々しさもあり、アイドル化は本気のロック愛好者にはウザい。
そこんとこをうまくクリアーできれば、J-ロックも捨てたもんじゃないと思う。
でもやっぱ、K'NAANかな~ああ悩む~
Commented by simax2exc at 2010-08-05 22:44
悩むよなぁ・・半分づつ見る?それもな~・・
Commented by simax2exc at 2010-08-05 23:00
ケィナーンの所にAIがゲストに出るってよ!
大阪、東京ともに。
名前
URL
削除用パスワード