人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画館観た映画と、洋楽ロック関連と、日常のつぶやきのブログです。

by ikechanm2

『魔法使いの弟子』と『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』見てきました~

52.魔法使いの弟子★★★★★★★☆☆☆
監督:ジョン・タートルトーブ
出演:ニコラス・ケイジ、ジェイ・バルチェル、アルフレッド・モリナ、モニカ・ベルッチ他

ロン毛のニコラス、格好いいんじゃ?
この人は稼がないといけないからか何にでも出てしまうんだけど、何を演じても巧い!
いやもうあれは演技なのかそのままなのか、あのなんともいえぬ雰囲気に毎回癒されるのです。
選ばれし弟子になる人がコメディー系の人なのか、ちょっと演技がまどろっこしくて選ばれし人には見えないのだけど、まあ、ディズニー映画だからしょうがないっか。
モニカ・ベルッチが相変わらず美しい。

53.特攻野郎Aチーム THE MOVIE★★★★★★★★☆☆
監督:ジョー・カーナハン
出演:リーアム・ニーソン、ブラッドリー・クーパー他

目的達成のためなら社会秩序も法も関係ねぇタイプの、軍のレンジャー部隊出身のオッサンチームが見事な作戦と行動を見せてくれる、娯楽アクション。
by ikechanm2 | 2010-08-22 16:43 | 映画 | Comments(3)
Commented by MAYUMI-SAKURA at 2010-08-22 21:49
観て来ましたか・・・2つ。特攻野郎Aチームは、昔、幼い時に父と見てはちゃめちゃだけどスッキリする映画と思った。あれからうん十年後にリメイクとは・・・でも、昔のハリウッドの(色褪せた)映画が好きですね。ハンフリーボガートの臭いセリフとか。。。好きでしたね。大昔だね
ニコケイ、ショートヘアーよりいい男。1番最初にお見合いした方に似てるの作りが目鼻立ちが。誰かに?似てる~って思ったけど。気になる作品ですね
Commented by ikechanm2 at 2010-08-26 15:49
まゆみさん、
暑いので家では半パンとランニングで過ごす毎日。
家でネットに向かう気力さえわかず、とりあえず外の涼しい公共の建物内で過ごして疲れたら家に帰って猫とゴロゴロ、というようなことを繰り返してます。
せめてお出かけ時にお洒落ができる涼しさを~!
トホホホホホ~
Commented by MAYUMI-SAKURA at 2010-08-26 19:46
いけちゃんさん、本当に暑い!そう、にゃんこちゃんと、ゴロゴロが1番よ~仕事帰りにお見合いを続けざましてる自分より。汗だくの中着替えて、可愛いく?座って30分トークです。当たり・ハズレがあるからねぇ・・・人生でこれだけ?お見合いすることもないでしょう。。。人生生きてりゃ何かと経験がモノを言ふと、痛感してるのです。いけちゃんさんお洒落さんだからベッタリ~してくる服は許せないですよね・・・(気持ち悪いし)分ります。そんな事を言ってる間に冬が来ますよ。
名前
URL
削除用パスワード