人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画館観た映画と、洋楽ロック関連と、日常のつぶやきのブログです。

by ikechanm2

今年のグラミー賞

今年のグラミー受賞式も終わったけど、屋根の雪で衛星放送のアンテナがズレてて見れなかった。
まあ、最近はR&Bやヒップホップやカントリーばかりで、ロックアルバム賞ぐらいしか興味はないんだけど、受賞はミューズザ・レジスタンスだった。
このアルバム、多分09年の発売時に店頭で試聴はしてると思うけど、全然耳に引っかかってこなかった。
09年はカサビアンやらジェットやらグリーン・デイがニューアルバムを出してて、音の傾向がミューズどころではなかったしね。いや、今聴いてもやっぱり好みの音ではないですごめんなさい。
好きになれる人もいると思うのでリンク貼っておきます。
by ikechanm2 | 2011-02-18 12:04 | 音楽 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード