人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画館観た映画と、洋楽ロック関連と、日常のつぶやきのブログです。

by ikechanm2

今年のライブコンサートの予定

森山さんの今年のコンサートツアーの日程が発表された。
日帰り可能な場所は、富山・大阪・名古屋・京都のみ。
どこに行くにも一万円前後の交通費がかかるので、どれもこれも行くわけにはいかない。交通費一万円の遠出は月一が限度である。
なので、なるべく内容の違うイベントに数多く行きたいと思うのだけど。。。

今年の予定は、
1月×マイケミが降雪による交通マヒでアウト。
2月×なし。
3月○名古屋美術展。
4月×パンクスプリングが震災で中止。
  ○京都美術展。
5月×予定なし。
6月×森山さんファンクラブツアー落選。
  ○京都フェルメールからのラブレター展行くつもり。
7月○名古屋レンブラント展行くつもり。
8月○サマーソニック行くつもり。
9月○リンキン・パーク予約済み。
10月×予定なし。
11月○森山さんコンサートツアー名古屋or京都行く予定。
12月×予定なし。

森山さんは、6月のファンクラブツアーなしで11月まで待ってると温度が落ちてしまいそうなので、10月分を前倒しして9月の大阪に行けないこともないのだけど、一つのツアーは一回で十分な気もするし、秋の来日ライブに期待したい気もするし。。。
by ikechanm2 | 2011-05-01 12:00 | 日常 | Comments(3)
Commented by MAYUMI-SAKURA at 2011-05-02 22:15
いけちゃんさま・・・・1年のスケジュール埋まってますね。美術館いいですね~♪
Commented by ikechanm2 at 2011-05-03 10:59
まゆみさん、
森ちゃんコンサートツアー富山新湊会場、行く?
Commented by MAYUMI-SAKURA at 2011-05-03 19:05
いけちゃんさん・・・行けないです。本当は、、京都を狙ってましたが、富山の伯父の一周忌に近いため行けないです。来年は、ありでしたら・・・京都とか、お近くの近辺周囲を狙い(当たるかが問題ですが)1度、お会いしてみたいものと思っております。
名前
URL
削除用パスワード