人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画館観た映画と、洋楽ロック関連と、日常のつぶやきのブログです。

by ikechanm2

サマソニ大阪13日 チケット完売

13日、行こうかどうか決めかねてたら、チケット完売だって!

レッチリのおかげか?はたまたX-ジャパンのおかげ?

まあいずれにせよ、良かった良かった。

これで行かなくて済む!
(何のこっちゃ^^)

あたしと遊んでちょうだいね。
サマソニ大阪13日 チケット完売_d0142464_7425064.jpg

by ikechanm2 | 2011-08-01 07:42 | 日常 | Comments(4)
Commented by MAYUMI-SAKURA at 2011-08-01 23:16
こんばんわ。昨日まで苗場でやっていたのは???なんだっけ。サマソニみたいなのを。FMで言っていたのは??あぁ~アレに、いけちゃんさんが参加していると思い込んでました。そうでしたか・・・
楽しみですね。かわゆいですの^^チャッピーちゃん
Commented by ひろる at 2011-08-02 08:00 x
いけちゃんの気持ちわかる気がする^^
海外から来て、お客が一杯でないと気の毒やもんね。。

チャッピーちゃんは良かったですね(*´∀`*)
いっぱい遊んでもらってよ~~

私はやっとこさ、「愛を読む人」DVDで観ます^^;
Commented by ikechanm2 at 2011-08-02 19:31
まゆみさん、
新潟の苗場スキー場で7月最終週末にあるのはフジロックフェスティバル。日帰りできないので行けませ~ん。
本場アメリカでは治安の悪化で開催不能となったウッドストック型ロックフェスが、日本ではなんの問題もなく元の理想と原型を保ちながら続いているという、それだけでも希少価値があるのでしょう。でなければあんな辺鄙なとこに沢山の海外ミュージシャンは来てくれないでしょうね。
いずれ行ける日が来るまで、ずっと続いてもらいたいものですわ~
Commented by ikechanm2 at 2011-08-02 20:51
ひろるさん、
サマソニ大阪会場は、東京会場のようなブロック指定ではなく自由席だし、日帰りもできるし、その気になれば複数のトップミュージシャンを間近で見ることもできるので、主催者側が十分に採算を取りながらこの恩恵もずっと続くように、毎年行って賑わいに協力したいと思っとるのですわ。
しかし、去年のスティービーに続き今年のレッチリは、それも必要ないほどの集客力なんでしょう。
しかしそんなんだけになってしまっても面白くないので、なかなか難しいところなり~
名前
URL
削除用パスワード