人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画館観た映画と、洋楽ロック関連と、日常のつぶやきのブログです。

by ikechanm2

年末年始、楽しい予定一切なし(T_T)

今年のお楽しみの予定は、映画3本が残るのみ。
23日から朝のお仕事が冬休みに入るというのに、なんか寂しい年末だわ。
独身なら、年末こそ毎週お出かけを。なばなの里にルミナリエ、クリスマスイブはUSJ、大晦日はTDRでカウントダウンといきたいところだけど。。。
猫の世話ならペットホテルでも何でもどうにかなるのに、仕事に行くダンナの世話が。。。
私がダンナなら家族を束縛せず、自分のお金があるなら行きたい時に行ける時に行って来いと言うのに。思いやり、気配り、融通のないおっさんはどうしたものだろう。
永遠に、自由のない暮らしを強いられながら生きるしかないのだろうか。

〓年末年始の予定〓
実家の塀からはみ出てる庭木の枝切り
スーパーのクリスマスケーキを食べる
実家の大掃除
自宅の大掃除
正月飾りとダンナのためのおせちを用意する 通販おせちはこちら
1月1日家でダンナにつきあう
23日、30日、1月3日仕事
by ikechanm2 | 2011-12-11 14:59 | 日常 | Comments(1)
Commented by MAYUMI-SAKURA at 2011-12-12 19:04
いけちゃんさん、年内の行事がカウントされてますね。来年は?いい年にしたいですね
名前
URL
削除用パスワード