人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画館観た映画と、洋楽ロック関連と、日常のつぶやきのブログです。

by ikechanm2

気がつけば大晦日だった

年末の仕事も終えて、今日から二日間の休日に入りましたF9AD.gif
と言っても、いつもの週末と同じじゃ?週末休みが正月の用事で消えてなくなるわけね。
でもまあ、今年も映画館に映画を80本見に行くエネルギーが持続できたし、少ない生活費で生活もできたし、来年もこの調子でさらにパワーアップさせて、毎日じゃなくても、週単位でも月単位でも、振り返ればハッピーで悔いのない日々にしたいと思います。
自己中心なブログではありますが、訪問してくださる方には心から感謝しています。
インターネットと人生に興味が尽きないかぎり続けて行こうと思いますので、これからもよろしくお願いします。
by ikechanm2 | 2011-12-31 16:08 | 日常 | Comments(4)
Commented by ひろる at 2012-01-01 07:04 x
新年おめでとうございます。

今日はゆっくりお正月をたのしんでおられますでしょうか^^
リーマンショック以来年々収入が減るのでどんどん節約しております。今年は限界まで節約!自動車保険も車両つけなければ半分になるし・・と思いつつ、自分の経験不足ゆえ自信がないのでちょっとダメかな。。。
映画館で80本はすごいです~~羨ましいかぎり。。
今年の日本映画、音楽ももっと向上しますように・・なんて無理な希望かな。。。^^;
今年がいけちゃんにとって良き年になりますように。
Commented by MAYUMI-SAKURA at 2012-01-02 00:25
いけちゃんさま、おめでとうございます。今年1年、良き年になるように。さぶいですから気をつけてくださいませ
Commented by ikechanm2 at 2012-01-02 08:08
ひろるさん
今年もよろしくです。

やる気は、とりあえず行動することで湧いてくるんだとか。
好奇心を失わないためには実行あるのみです。
その実行を妨げるものを克服していく気力もまた、実行することから湧いてくるので、今年の一文字!
『実行』
Commented by ikechanm2 at 2012-01-02 08:40
まゆみさん
今年もよろしくです。

寒さと雪の苦労ばかりで楽しいことがまるでない北陸の冬、快活に明るく過ごすための模索を毎年続けてます。
私の冬の一文字!
『忍』
名前
URL
削除用パスワード