人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画館観た映画と、洋楽ロック関連と、日常のつぶやきのブログです。

by ikechanm2

ジェイソン・ムラーズの新曲

久々にジェイソンのニュースが入り、ニューシングルが配信開始されたらしい。
そろそろ今年あたりニューアルバムが出るのだろうか?
そしてまたジャパンツアーに来てくれるのだろうか?
しかし年月と共に、ミュージシャンの作風や歌声も少しずつ変わって行くものだわね。
そして、その変化を受け入れられるか、歓迎できるか否かで、長くファンを続けられるかどうかが決まるわけです。

この曲から想像する、次回アルバムははたして?017.gif


by ikechanm2 | 2012-01-11 11:50 | 音楽 | Comments(2)
Commented by ひろる at 2012-01-11 17:13 x
いやぁ~いい声だわ~~♪

難波で聴いたのは何年前になるのかな?

まったりとしたニューシングルなんですね~~(´∀`*)
Commented by ikechanm2 at 2012-01-13 12:01
ひろるさん、
最後になんばハッチでしまにゃんさんとチャコさんと4人でジェイソン見たのは09年の2月でした。
前回アルバムが出たのはその前年で、その直後の来日ライブが初です。そのライブレポが縁でしまにゃんと知り合えたんだけど、もう4年も経つのだわね~
ジェイソンの最初のアルバムを買ったのは森ちゃんより少し早く、長い年月を共にファンとして歩んできたことは自慢になるかな?
ああ次のニューアルバムがどちらも待ち遠しいわ~❤
名前
URL
削除用パスワード