人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画館観た映画と、洋楽ロック関連と、日常のつぶやきのブログです。

by ikechanm2

ジェイソン・ムラーズのニューアルバムが全曲試聴できるよ!

BARKSジェイソン・ムラーズサイトからどうぞ。


by ikechanm2 | 2012-04-14 11:41 | 音楽 | Comments(2)
Commented by ひろる at 2012-04-15 19:50 x
アイ・ウォント・ギブ・アップって、前に手紙の映像バージョンで見ましたよね?
以前車中のFMから流れたときの感激。。ジェイソンいいですね~

で、歌ってるのはジェイソンですよね!?老けたみたいに見えるけど、見えるだけ??

PS:ストレスで5.5キロ急激に減った体重も2.5キロもどりました。。ストレスによる急な変化は危ないですね。。
Commented by ikechanm2 at 2012-04-15 23:42
ひろるさん
ジェイソンはエコ・オーガニックに徹するあまり、風貌がヒッピー化してしまったみたい。(@_@。
それにベジタリアンなので、タンパク質や油分が不足するとどうしても老けるみたいです。(・・;)
そんなライフスタイルが今回のアルバムに色濃く反映されてる感じで、でも私はファッションや精神は肉食系を支持しますが。
名前
URL
削除用パスワード