人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画館観た映画と、洋楽ロック関連と、日常のつぶやきのブログです。

by ikechanm2

サンケイホールブリーゼ『とある物語』見てきた

ステージ演劇をライブで見ることに情熱を感じたことがなく、しかも座席は2階。
正直、直太朗へのミュージシャンとしての興味だけで、最後まで飽きずに楽しめるんだろうか?という不安があった。
しかし始まってみれば、歌あり面白いジョークあり、共演の俳優さんの個性豊かな演技ありで、それなりに楽しめる2時間半だった。
でも直太朗はやっぱり、演じるより歌う方がいいと思う。
演技力を補うためだとは思うが、最近のライブでもよく見せる、あのオーバーアクションがどうも苦手です。
自然な姿の、歌う直太朗が一番だわ。
by ikechanm2 | 2012-10-28 12:42 | 日常 | Comments(5)
Commented by ひろる at 2012-10-29 08:43 x
永遠の早口&うるさいくらいのべしゃり^^が耳につくというか、舞台俳優ってみんなあんな風なのか。。??
それ以外は良かったです~~楽しかったわ~~♪

そうだね~やっぱお歌ですよね~~
FCは自然体でまったりした感じで楽しめそうです~(*^_^*)
そのFCの頃の世間はもうクリスマスや年越しの準備になってるかと思うと溜め息が出るわね・・・
Commented by ゆっきー at 2012-10-29 08:49 x
こんにちは、お久ぶりです。私も、同じ日に参加していました。休憩時間にお二人を探しましたが、お会いできませんでした。わたしは、前の方の席でしたが、私も、お芝居より、歌の方がいいと、感じました。同じです。では、また、どこかで見かけたら。声をかけて下さいね!
Commented by ikechanm2 at 2012-11-04 17:26
ゆっきーさん
私は、ステージよりはるか彼方の上の方の席だったので、下の客席の様子はさっぱり見えずでしたが、大盛況だったのでしょうか?
もしや今週の名古屋も行かれたとか?
次のFCツアーもまた大阪。二日目に行きますが、ゆっきーさんは?
Commented by ikechanm2 at 2012-11-04 17:27
ひろるさん
劇場公演見てしまったら、しばらく直太朗は見なくてもいいかな~って気もしてきたけど(^^;)来月またFCツアーですね。
この後アウルシティーとダニエルパウターの来日公演も続くので、交通費がかかるかかる(T_T)
仕事せねば(;´д⊂)
Commented by ゆっきー at 2012-11-11 20:41 x
いけちゃんさん

名古屋は、行ってません、大阪1日です。
FCツアーは、大阪1日目だったと思います。たしか??
名古屋に申込みましたが、落選しました。
名前
URL
削除用パスワード