人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画館観た映画と、洋楽ロック関連と、日常のつぶやきのブログです。

by ikechanm2

サマソニにミスチルが出るって・・・

今年のサマソニは、2日にまたがって好きなミュージシャンが出るので迷ったが、月曜日は朝から仕事だし、帰りの交通機関のことも考えて、シンディ・ローパーが出る大阪10日に行くことにして、チケットも買った。
予定としては、マウンテンステージでHOT CHELLE RAECARLY RAE JEPSENとCYNDI LAUPERを見てから、オーシャンステージに移動してミューズを見て、23時から28時までの屋内ステージでのMIDNIGHT SONICで夜を明かし、翌朝の一番列車で帰る予定。このMIDNIGHT SONICは多分、終電難民のための企画であろう。
なので、ミスチルが出ても特に影響はないけど、ミューズとのWヘッドライナー扱いってのが理解できない!だってこのミスチルのページ聴いてみ(*_*;
by ikechanm2 | 2013-06-05 20:23 | 音楽 | Comments(2)
Commented by ひろる at 2013-06-06 08:28 x
夜通しROCK漬けなんてすごいわぁ~~
できれば会場で気の合うメンズと友達になって飲み明かしてください^^♪
ミスチル昔は好きやったんやけどな・・・^^
平原さんまた福井公演あるんですね♪
Commented by ikechanm2 at 2013-06-11 20:28
ひろるさん、
夜通しロックを聴きながら、寝る。
って感じですかね。
ミスチルは、メインステージの最後から2番目に出るような音楽ではないと思いますがねぇ。出てきたら、ロック好きはドン引きでしょう多分。
名前
URL
削除用パスワード