人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画館観た映画と、洋楽ロック関連と、日常のつぶやきのブログです。

by ikechanm2

やっと『魔法にかけられて』見てきました。

魔法にかけられて』ケビン・リマ監督、エイミー・アダムス、パトリック・デンプシー主演。
おとぎのアニメの世界から魔女の女王の陰謀で現代ニューヨークに突き落とされたジゼルが、
現実社会でおとぎ話ではない本当の愛を見つける(かなりネタバレ)というお話です。
恋に恋する乙女に是非見ていただきたい。
現実の男を愛することは大変だけど、いい男なら、唯一無二だと思えれば幸せですよね。
登場人物の希望?打算?がうまく叶えられて、最後は全員ハッピーエンド。
こんなお気楽な結末がいつもあれば誰も不幸にはならないんだけどね。
ま、おとぎ話ですねやはり。
デンプシー今年40才。ちょっと老けたけどいい男です。
by ikechanm2 | 2008-04-02 12:19 | 映画 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード