人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画館観た映画と、洋楽ロック関連と、日常のつぶやきのブログです。

by ikechanm2

若葉の季節となりました。

近所を一周して帰ってきました。カエデの木の下。
若葉の季節となりました。_d0142464_13495939.jpg

                    大麦若葉
若葉の季節となりました。_d0142464_1350047.jpg

                    たけのこ出てます。
若葉の季節となりました。_d0142464_1350057.jpg

新しいダンボールの爪とぎにマタタビふりかけてやったら、
若葉の季節となりました。_d0142464_1350018.jpg

                    ぴーちゃんが食べてます。←牛
若葉の季節となりました。_d0142464_1350095.jpg

                    で、これ。よだれでびしょびしょ。
若葉の季節となりました。_d0142464_1350067.jpg

by ikechanm2 | 2008-04-21 13:49 | 日常 | Comments(2)
Commented by ひろる at 2008-04-27 11:27 x
ちょっと前の日付にコメント失礼。

ぴーちゃんの牛柄、気に入った~~(*^_^*)
かわいすぎる~~

私も以前、買った爪とぎにマタタビがついてたから、ふりかけないといけないのかと思ってふりかけたら、ブッコ♀がこのぴーちゃんと同じようになりました。爪とぎはぐしょぐしょ。。。(^_^;)

ジェームズ瀧さんのライブのこと、他で読みました。
メールの返事はないけど、ちゃんとアドレス交換はしたんだなぁ。。って思いました^^
息子の誕生日にライブ・・・男の子は愛想がないですね、だったか・・返事もよこさず。。これ、なんかせつないですね~~ママにはあんなにべったりなのに。。。(^_^;)
でも以前ラジオで直太朗、お父さんに「なんで、ボクを殴ったりしなかったの?」って聞いたら、「嫌われたくないからさ」って答えてくれたって話してました。時々会ったりしてるのかなぁ。。って想像します。
Commented by ikechanm2 at 2008-04-28 12:53
ひろるさんへ
私も両親には用事がない限り電話もしませんでしたけど、でも、もらったら返事はしないと、どうでもいい存在なのかと思ってしまいますよね。
直太朗は性格的に(?)メールや手紙に対して返事をするようなマメな人ではないのかと思います。
前に雑誌で、子供は元気で生きていさえすれば、親や祖父母に受けた恩は別の形で別の人に返せばいいなんてことを言ってましたし。
そうじゃないよなぁと思っても聞き入れるような性格でもなさそうだし。
どーなんでしょうね。(諦め)
でも言葉で伝える事は大切ですね。
名前
URL
削除用パスワード