人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画館観た映画と、洋楽ロック関連と、日常のつぶやきのブログです。

by ikechanm2

『彼が二度愛したS』見てきました~

遠い方の映画館のみで、朝9時からしてたので行ってきました。
『彼が二度愛したS』
監督:マーセル・ランゲネッガー
出演:ユアン・マクレガー、ミシェル・ウィリアムズ、ヒュー・ジャックマン他
気の弱い会計士マクレガーが騙されてることは最初からすぐに察しがつくのですが、それがどう展開してどう決着をつけるのかが見ものです。
PG-12指定なので男女のきわどいシーンもありますが、官能的な感じは全くしないです。
マクレガーがもてないダサ男になりきってるので。
by ikechanm2 | 2008-11-09 18:15 | 映画 | Comments(4)
Commented by ひろる at 2008-11-10 19:01 x
おばんです~~☆

ユアン・マクレガー、なんで聞いたことあるな、なんだっけ?と思ったら、ブラス!に出てたんですね。。もう映画を観ることが少なくなった(特に洋画)私には、いけちゃんの映画通が輝いて見えるのですよ。。そう、輝いてないといけませんね。
それで、ひとつ質問ですが、R指定というのは、知ってますが(なんの略かも知らないけど・・汗;)PGというのは、なんの事ですか??
すごい恥ずかしいこと聞いてるかもしれませんが、よろしく~<m(__)m>
Commented by ikechanm2 at 2008-11-10 23:07
ひろるさん、
PG (Parental guidance suggested) ペアレンタルガイダンスサジェスティッド。PG-12は12歳未満は保護者同伴をお勧めってことです。
R (Restricted) は、リストリクティッド(制限された)。R-12だと12歳未満は入場禁止ですね。
ウィキペディアと携帯の辞書で調べてみました。
ユアンは「ビッグフィッシュ」や「スター・ウォーズエピソード1」のオビ・ワン役や、いっぱい作品がありますが、ニコール・キッドマンと共演した「ムーランルージュ」では素敵な歌も披露してくれてますよ。
Commented by simax2exc at 2008-11-12 01:07
タイトルだけで なんとなくエロ?って感じがして、
勝手に恥ずかしいかな?って思ってた。。
ユアン、脱ぐのかな~(笑)
Commented by ikechanm2 at 2008-11-12 06:39
しまにゃんさん、
ユアンは秘密クラブ会員のいろんな女性とホテルで密会するけど、生真面目ダサ男だからいつも白シャツ白ブリーフ姿でエロさはないですよ~
名前
URL
削除用パスワード