人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画館観た映画と、洋楽ロック関連と、日常のつぶやきのブログです。

by ikechanm2

むにゃむやむにゃ。。。
夢_d0142464_6515665.jpg

by ikechanm2 | 2009-04-23 06:51 | | Comments(2)
Commented by ひろる at 2009-04-23 08:59 x
おはよさん^^
私も昨夜、直夢みたよ~~~
コンサートに行ってて、途中ホールから出て、森ちゃん広場のココの辺りに座って歌うし、私はこのあたりで待っとこ。。みたいな。。^^

いけちゃん、チャッピーちゃんみたいなお顔で寝てたんじゃ~~?^^
手料理をなんで、食べない!!!爆。
今日はバースデイ~~~(*^_^*)
Commented by ikechanm2 at 2009-04-23 17:10
ひろるさんのそれは、
コンサート後に待ち合わせて広場で逢いびきみたいな?(~_~;))))))
夢はいつもいいとこで、思いもよらぬ意外な展開で未遂に終わるのが常ですね~(残念)
名前
URL
削除用パスワード