人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画館観た映画と、洋楽ロック関連と、日常のつぶやきのブログです。

by ikechanm2

回ってこない回転すし屋

車で10分弱のとこにあるショッピングモールに一皿105円の回転すし屋があるんですが、仕事帰りのランチに時々利用してます。
大きな唐揚げ3個とかブリのカマ煮とかのおかず系もあるので5皿も食べれば十分なんですが、今日行ったら何も回ってこない。
でも何か来るかと思って一周待ってたら隣のお姉ちゃんにバカにされた。
「注文しないと来ないよ!」って。
そりゃ、欲しかったらコンピューター画面で注文しろってのはわかってるけど、生魚は日によって新鮮さや見た目や美味しさが違うので、実物を見てみないと選べませ~ん。105円だから何でもいいというわけには。。。

で、回ってきたのはオクラと茄子ととびっことプリンとわさびだけ。こんなもん回転すし屋の意味ないじゃん。
だから今日は唐揚げとブリのカマ煮とフライドポテトとえんがわ(小さいっ!)と生サーモン1かんの5皿とお茶にした。
お腹はいっぱいになったけど。。。

ボクはいつもお留守番やし、知ら~んにゃ。

回ってこない回転すし屋_d0142464_1646078.jpg

by ikechanm2 | 2009-06-30 16:46 | 日常 | Comments(2)
Commented by ひろる at 2009-07-01 08:33 x
おはようちゃん。
今日はええ天気やけど昼から雨かも~~

何も回って来ない回転すし~~~(;O;)かなしすぎ。。
いけちゃんは、ちゃんと目で見て、欲しいものを選ぶんだよね・・
暫く回転寿司行ってないなぁ。。デザートばかり回ってるとこありますが、あれはなんか嫌ですね^^食が鈍る感じ・・・
旦那は一度も回転寿司行った事ないんですよ・・・ちょっと興味あるくせに。。ようするに、一緒に行く人がいなかった、という事やと思うんですが・・・じゃ、くら寿司行ってみる?と言っても行かないと言うので、もう好きにせい!です。

うーちゃん、マガジンラックに入ってるのかにゃ?ちがうか。。洗濯機の上のタオルをうまくハンモックにしてるのかな~~?
一瞬、たんかで運ばれてる風に見えるよ^^

↓のコールドプレイのジャケット、誰の絵だっけな。。。
ドラゴンアッシュのViva La Revolutionというアルバムもこの絵の顔をメンバーに差し替えてるの。。^^
Commented by ikechanm2 at 2009-07-01 15:09
ひろるさん、
この絵は多分、ドラクロワかな?とウィキペディア調べたら「民衆を率いる自由の女神」があったので多分これかいな?とまたウィキを調べたらピンポーン!(^^;)
コールドプレイとドラゴンアッシュのジャケットのこと記載されてました。
寿司は脂ののったおいしい生魚しか食べたいと思わないんだけど、ここは買い物ついでだしマックランチ490円よりはヘルシーだし。
くら寿司はこっちにもできたそうなので、今度生ビール飲むためにダンナ連れて行ってこよう。
うーちゃんのベッドは、洗濯機の上の二段ラックを猫用に開放。
名前
URL
削除用パスワード