人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画館観た映画と、洋楽ロック関連と、日常のつぶやきのブログです。

by ikechanm2

夜の協奏曲?狂想?

藪から変な鳴き声がいっぱい聞こえる。
ウオッホッホッホ~
とか
キョロン・・・キョロン・・・
とか。
あそこの、裏が藪の家の人は、さぞにぎやか(気味悪?)だろうな。

わても気味悪だす。

夜の協奏曲?狂想?_d0142464_22254696.jpg

by ikechanm2 | 2009-07-06 22:25 | 日常 | Comments(3)
Commented by ひろる at 2009-07-07 08:50 x
キョロン、キョロンって何~~~~(;O;)
真相は藪の中・・・・だったりして~~^^
ピーちゃんに聞いてみて~~
そやけど、そんな不思議な音が聞こえる夜というのも、なかなかミステリアスでよござんすね♪
Commented by ikechanm2 at 2009-07-07 20:16
ひろるさんそれはね、
おばけの集会だったのかも~ウォッホッホッホ~(⌒▽⌒)

キョト~ン(・.・)?

なんつって。
たぶんミミズクとマミジロ。
Commented by mayumi_sakura at 2009-07-08 23:58
こんばんは~自然があるってすごいですね。自分は町の中に生活してるので、車やバイク等の人工の音が日なか鳴ってます。雨音だけでも聞いてても風流です・・ポタポタ程度でしたら。これに、雷が付くと怖いっ~。お腹ぐりぐり~したいね・・・かわいい~
名前
URL
削除用パスワード